<< iPad mini | main | ネットスーパーのレシピ >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

    消費税

    0

      JUGEMテーマ:お仕事

       

      (今日は独り言)

       

      ほったらかしにしてた消費税の計算を今日やっとやりました。

      去年、一括比例にしたから

      今年は一括でしか申告できないんだけど、

      参考までに個別対応方式でも計算したら、

      1300万円も税額が違ってショック!

      いつもそんなに違わないのにおかしいと思って

      よくよく見たら仕入れ税額を入れていないことが判明💦(ばかだ・・)

       

      ほっとして再計算。

      でも、やっぱり500万円も税額が高い。>。<

      去年、ほんのわずかの違いで、迷いながら個別対応にしたのに・・

       

      ショック〜

      上司にお伺いを立てて、上司の指示でしたことだから

      私に責任はない(はずだ^^;)けど、

      来週、報告するのが気が重い。

       

      消費税っておかしい。

       

      (よくわからない話ですみません)

       

      posted by: Nat | 税金 | 21:05 | comments(0) | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 21:05 | - | - |
        コメント